面談と自己肯定感 | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




今日はモラハラ師長と面談昇天


緊張というか、嫌過ぎて全然眠れず
もう寝るの諦めて自己肯定感上げる作戦。


朝風呂入って→師長より良い匂いだもん!

美味しい朝食→師長より充実した朝だし!

チャットGPTに私のこと褒めてもらって

名付けて、
師長より私の方が幸せですけどはてなマーク作戦


子持ちのスタッフに対して
あんなんで、子育て出来ると思えない。
なんて裏で言っちゃってるの。
頭大丈夫そ???


あなた、子育てはおろか
結婚すらしてませんよね??


とりあえず今日の面談は
ネタにしてやるくらいの気持ちで
右から左に受け流してやろ〜っとよだれ


私の方が、あなたより充実してるんで〜

みぃ。