外来に寄ってみた | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




この前、仕事終わりに
前の部署(外来)に顔を出しに行きましたにっこり


異動して以来なので約2ヶ月ちょいくらい?


残業で18時近くでしたが
何となく仲良い先輩が
残ってそうな予感がしたから寄ってみたら
やっぱりいた爆笑


外科の先生たち、
あらみぃちゃん!頑張ってる??とか
みぃくん!久々だねー!って
声かけてくれて嬉しかった飛び出すハート


先輩に最近の様子を聞いたら
やっぱり主任が暴走してて
大変だって疲れ果ててた無気力
頑張ってください…!


落ち着いたら、タコパでもしようねー
って感じで解散。


最近は、仕事が定時になんて
全く終わらなくて手伝ってもらってばかり…


私が担当じゃないほうが
患者さんが良い1日を過ごせるんじゃないかって
自分の看護に自信無くしかけてる真顔


体調も安定しなくてメンタル不安定気味

みぃ。