発作で全く眠れなかった | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




先週から不調で、予外行ったり
点滴3回したけど持ち直せず


昨日(日)は、
午後から完全に発作スイッチオン凝視
ほぼ1stで吸入するも
効きも持ちも悪すぎて撃沈。


とくに右がどーにもならず
昨日一日の吸入回数は
定時シムビ12+に、追シムビ5
サル10.ネブでメプチン4本


PSLは泣く泣く20mgだけど効いてないし魂が抜ける


眠剤でごまかそうとしたけど
苦しさが勝って全然眠れなさすぎて
救急行くかめっちゃ悩んでる間に
朝が来たヒヨコ


そんで、朝の定時の薬たちを4時過ぎに使い
なんとか右は少し持ち直しているっぽいけど
さすがに危機感感じるし
この全く寝てない状況で
頭働かないでミスするのも怖いし
しかも3連勤(ロングあり)シフトだから
申し訳ないけど今日は休んで予外行く。


でも毎回思うけど
朝になると少し落ち着くから
なんか働けそうだなって思っちゃって
逆に休むことへの罪悪感すごいんだよね真顔


師長さんに電話するの怖い。

みぃ。