卒業旅行〜アメリカ編②〜 | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク






昨日のブログの続きです下矢印




2日目、3日目はカルフォルニアディズニーと
アドベンチャーパークに行きました!




写真はアドベンチャーパークの方です。
ディズニーランドは東京とほとんど一緒でした!
アドベンチャーパークはアトラクション中心で、
遊園地🎢って感じニコニコ




2月でしたがとっても暑くて
現地の方々は半袖半ズボン。
でも私たちは長袖アセアセ
太陽も強かったです☀️




朝から23時まで開園しているので
途中でホテルに帰って休んだり
1週間の長旅なので無理しすぎないように
調節しながら楽しみました爆笑




ディズニーでのトラブルといえば…
幼なじみが2枚で⭐︎$みたいなお土産を買ったのですが、レジで変になっていて
余計なお金を払ってしまったので
英語での対応が大変でした…




ていうか、店員さんが想像力なさすぎて
お互いの話が噛み合わず…
30分くらいかかりましたが
対応してもらえました滝汗




もう何回、「I understand !  So,〜〜」
みたいなやりとりがあったことか真顔


みぃ。