こんにちは

 

好きな漫画を布教するため、今日も元気なフキョウマンです!

 

今回でとうとう1巻は終わりになります。

 

では8話のあらすじをどうぞ~!

 

===8話「ありがとう」===

 

ジノヴィとレヴォリが買い物に来ています。

 

ぽいっ、ぽいぽいっぽいっ

 

ジノヴィが買い物かごに片っ端から商品を入れていきます。

 

リラの好みがわからないからふつう全部買うだろ?とのこと。

 

それを普通とは言わない!とレヴォリ、早速兄弟喧嘩です。

 

なんとか帰ってきたものの、次はリラが慣れたかどうかの話に...

 

玄関から「りらー!ただいまー!」と呼ぶジノヴィでしたが

 

5分後...10分後...15分経ってもリラが来ることはありませんでした。

 

レヴォリ「全然懐かれてないじゃん」

 

諦めて中に入ると、リラはソファで眠っていました。

 

リラの寝顔を見ながらジノヴィは、

 

一緒にいられればそれでいいと思うと口にしたのでした。

 

休日、ロルフが遊びに来ました。

 

レヴォリがヒト嫌いと聞いて緊張するロルフでしたが

 

挨拶の瞬間、互いに”ヒト萌え”を察知し二人に友情が芽生えたのでした。

 

ジノヴィがリラと散歩に行っている間に、ロルフを口止めするレヴォリ。

 

そのころジノヴィはリラに、出会ってから自分は変われたありがとう

 

と、話しかけていました。

 

もちろん意味は伝わっていないですが、その時初めて

 

リラがジノヴィの手を取ったのでした。

 

以上が8話のあらすじです。

 

↓↓続きはコチラ↓↓

~~感想~~

 

最初の買い物のとき、カゴからはみ出るほどリラへのご飯を

 

買っているのですが、そこからリラのことを大切にしていることが感じられますね。

 

帰ってきてからのリラの寝顔が可愛すぎます!!

 

しかも今回は寝起きからのあくびのコンボ

 

可愛さのあまりジノヴィが膝から崩れ落ちるのもわかります。

 

レヴォリなんか可愛すぎて眼鏡が割れてしまってましたね笑

 

私も可愛さのあまり1度閉じて、一息ついてからもう1度読み始めましたw

 

最後の手を取るところなんてもう!!!

 

本当にめっちゃ可愛いので読んでみてください!

 

無料立ち読みはコチラ

 

1巻ラストということで、あらすじと感想はここまでですが

 

実は最後に1話読み切りの特別番外編が収録されています!

 

恐らく本編連載のきっかけとなった読み切りだと思います。

 

本編より警戒心の強いリラが印象的な作品でした!

 

リラもジノヴィも可愛かったです!

 

1話から読みたい方はコチラ

 

無料で読みたいからはコチラからどうぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします。

 

フキョウマンでした!