こんにちは

 

好きな漫画を広める為、今日も元気なフキョウマンです!

 

今回は人気上昇中の

 

「なめて、かじって、ときどき愛でて」を無料で読む方法をご紹介します!

 

 

気になる方法はカンタン2ステップ☆

 

【ステップ1】

 

このサイトから無料立ち読みサイトに移動します。

【ステップ2】

 

無料立ち読みサイトで

 

「なめて、かじって、ときどき愛でて」で検索するだけ!

 

しかもこのサイト、毎日約2,000冊以上の無料漫画があって

 

総収録本数は30,000冊以上!

 

ぜひ、有効利用してくださいね。

 

 

☆「なめて、かじって、ときどき愛でて」はこんな方にオススメ☆

 

●頼りない主人公が好きな方

●ちょっぴり強引な俺様が好きな方

●青春漫画が読みたい方

●一つ屋根の下の恋が見たい方

●泣き虫な主人公が好きな方

 

===あらすじ===

 

弱気な主人公晴は高校1年生。

 

中学の頃から好きだった人に勇気を出して描いたラブレターを机に入れた!

 

ところが入れたのは違う人の机でだった!

 

お相手は学校で一番のいじめっ子で、

 

しかも今日から一緒に住むことになったって...

 

これからどうなっちゃうの!?

 

続きが気になった方はコチラから無料でどうぞ!

 

主人公は気の弱い少女で、

 

めっちゃくちゃ流されやすいです笑

 

逆にヒーローは俺様系のお年頃少年って感じです。

 

18禁はかかっていませんが、お年頃な描写も多々あります。

 

そういう少女漫画が苦手という方は見ないほうがいいかもしれません。

 

逆に、俺様好きでなんやかんや言っても主人公が流されるような

 

ストーリーが好きな方にはとてもおすすめです。

 

特に主人公の泣き顔はとても可愛いので、

 

Sっ気のある方はには最高の作品かもしれません笑

 

一緒に住むことになる展開などは、やはり漫画という感じです。

 

繰り返しにはなりますがお年頃青春漫画という感じなので

 

大人な方よりも実際に高校生されている方のほうが楽しめるかもしれません。

 

個人的には風邪ひきの回が一番面白かったです。

 

一緒に住んでいるからこそできる強引な添い寝。

 

俺様男子に流されたい!という方にオススメのお話です。

 

ストーリーが進むごとに代わる二人の関係性も見ものです!

 

是非一度チェックしてください。

 

他にもあらすじ紹介や感想なども書いているので

 

良かったらのぞいてあげてください(めっちゃ喜びます)!

 

「コレットは死ぬことにした」のあらすじはコチラから

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

それでは、フキョウマンでした!