過去最高に上品でぶっ飛んだ作品
「坂本ですが?」を読んで欲しい!!

皆さんは「坂本ですが?」と言う作品を耳にしたことがありますか?

あらすじは男子高校生の坂本君が上品かつぶっ飛んだ行動であらゆるイザコザを解決したり、友情を深めたりするお話です。


☆こんな方に読んで欲しい☆
●最近ツイてない...と感じている人
●一番最後に声を出して笑ったことを思い出せない人
●面白い、ギャク・コメディー漫画が好きな人
●日常の中に非日常を求めている人

●上司または先輩との関係がうまくいっていない人

上記の項目に当てはまった人は是非読んでください!
もちろん当てはまらなかった人にもおススメです!

そうは言われても、ぶっ飛んでるってどういう事?
と不安で読む勇気が出ない方もいらっしゃると思います。

説明しますと、ぶっ飛んでると言うのは実際に強風を味方につけて傘で大空を飛んだりします!

皆さん、傘で空を飛ぶ男子高校生と聞いて異様な想像が頭に浮かんだと思います。

しかし!
この男子高校生、とっっっっってもお上品なんです!!!!!

上品...?
頭が混乱してきた事でしょう。

例えば高級レストランのフレンチをマナー通りに食事できたり、ホテルのベッドメイキングまでこなしてしまうのです。
また、上品すぎて薬指にバンソウコウをはめる行為が婚約に見えてしまうほどなのです。

な...何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった...。

ありのまま、漫画で起こった事を話したぜ!
と言う感じですが全く持ってさっぱりなんのことやら
と言う方が多いと思います。

今皆さんの頭の上に浮かんでいる?マークは
作品を読んでいけば自然と笑顔に変わっていきます。

 

全4巻と満足感たっぷりのボリューム!

「坂本ですが?」を読んで、憂鬱な日常から笑顔を取り戻してください!

 

ぜひココから無料でチェックしてみてください。

 

「坂本ですが?」を読んでくださった方へ

 

いかがでしたでしょうか?

ぶっ飛び上品男子高校生(DK)の坂本君は、お気に召したでしょうか。

 

読んだ後の日常が他の楽しくなるおススメの方法があります。

それは「脳内坂本君」を召喚する事です!

 

ハゲの上司に怒られるときなど、その頭を丁寧に磨く彼を想像しましょう。

これできっとつまらなかった日常もクスッと笑顔のこぼれる日常になるはずです(怒られている最中に笑うのはやめておきましょう)。