20240413(土)

連休です。今年は
働き方改革で休みが増えました。

今月はこの後毎週連休。
こんなに休んでいていいのだろうか…



ただ、
休みでも本日指定の打合せや、
昨日の残務整理、
飛びこみの資材届けなどなどを
さっさと済ませていざ出発。




今年はなんと2月に初乗りを済ませて

その後は天候不順で今日になりました。



道の駅白鷹 あゆ茶屋は鯉のぼり🎏







今日の目的地

「ラーメンショップ」寒河江店

若い頃に遊んだ友人が営む店です。






コロナ禍でずっと来れなかったから

かなり久しぶりの来店となりました。



奥様と娘さんに作ってもらった

つけ中チャーシューと餃子🥟



写真の前に

餃子🥟2個食っちゃった笑

いろいろ喋ってご馳走様。

次回は山形駅前で飲もう!


帰路の

道の駅あさひまち

隣にGS1250居たけど会わなかった。

お気をつけて〜




帰ってきてパニアケース交換

今年はサイドを純正からバリオケースに。







こんな感じです。

トップケースが大きいので

サイドはこれがちょうどいい。









OD41.480㌔

今年も安全運転で
バイクライフを楽しみます。

おつかれさまでした。