11月6日(日) 快晴☀️

2022年 今年の乗り納め(たぶん) 

今日はJR只見線を確認に行きます。
平成23年7月の福島新潟豪雨災害で
道路や橋が通れなくなってから
なんと11年ですよ。


出発しようとしたら孫(柚葉と菜花)から電話。

ちょっと出遅れました。

開通したばかりの121号
道の駅「なごみの郷」


日中ダム🅿️





只見川
なんとか橋(笑)



アーチ3兄?橋?弟





初雪国食堂!



蕎麦、盛りが良すぎてこぼれました😅



お茶かと思っていた茶碗は、
蕎麦湯➰大笑い







第二橋梁の
電車来る前。




来た来たー🎵





柳津ダム








喜多の郷で休憩です



本日少なめ。



OD 36,633キロメートル!
今年の最終


お疲れさまでした。

来年も走れるかな、

走れるさ、

走ろう!

頑張ろう🙋