おっはー!!*ふく´ Д `ざわ*です。

今回は「千本桜」の時のお話をば…!!

うpした動画は2日撮影の日を設けていただいて、その2日目の最後の動画になります( ̄▽ ̄;)
本当にたくさん撮っていただきました💦

実はこの日微熱が出ておりまして…
でもでも桜が散ってしまう!!!!って勢いで舞いました←
結果顔が完全に死んでおりますOMG((((;゚Д゚)))))))

そしてその後、熱が40℃超えてばったんきゅーでしたとさ…ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなで色々思い出になった動画となりました(笑)


撮影の日は撮影&編集をしてくださったまあ汰んさんのスマホがつかなくなったり、ぬかるんでる所ですってんころりんしたり、、、全てマヨネーズの呪いということで撮影拒否されるところでした()
色々ハプニングもありましたが、無事に終えることができましたヾ(●´∇`●)ノ
まあ汰んさん、いつも本当にありがとうございます🙇!!

そして…!!今回ひらひらしていた扇子!!
実は予定していた扇子を練習中に壊してしまいまして…急遽、大好きな大好きなGRANRODEO様のLIVEグッズを使わせていただきました✨

G12の時のグッズですね。良きかなよきかな(✽︎´ཫ`✽︎)←

これを見て、興味を持ってくださったロデオガール、ロデオボーイの皆さん!!(?)
ぜひ動画の方も見ていただけると嬉しいです(*´ Д `*)


sm34971996
↑↑↑
動画はこちらをコピペで。。。

ではでは✧︎*。