おっはー!*ふく´ Д `ざわ*です。

今回は2本目に出荷したイーブイマーチのお話をば……!!!

実はこの曲はリクエスト頂いた曲でして、動画を投稿するまではボカロだけを踊ろうと考えてたのですが、イーブイさん好きだし、挑戦してみようかなと(・∀・)

わっしょいしてる場所は、イーブイさんの巣があると噂の場所らしくて、ポケモンGOをやっている関東勢は行ったことあるかも…

撮影日当日は、お天気にも恵まれてラッキーだったのですが、休日撮影だったため、家族連れの目が痛くてイタクテ( ̄▽ ̄;)

Boy「ママー!イーブイ!イーブイがいるー!!」
マッマ「いいからこっち来なさい!!!」

私「…(´・ω・`)」

耐えろ…耐えるんだ私……(´・ω・`)

でも撮影自体はすごく楽しくて、ずっとにこにこしてる良い作品になったと思います!!

初投稿に引き続き、撮影&編集をしてくださったまあ汰んさん、ありがとうございましたm(_ _)m

sm34603561
↑↑↑動画はこちらをコピペして頂くと飛べますのでぜひぜひに( *´ Д `* )

ではでは☆*。