野々市でロースイーツプレート付きのマネーカフェをしました | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

こんばんは。
石川県 金沢市 能美市 小松市 ベビーマッサージ教室&親子の学び場「時潤」の前西咲子です。


今日は積水ハウスさんで こっそりイベントしてました。

何故こっそりかというと、告知前にあっという間に定員が埋まってしまったから♬

その内容は、
『ロースイーツプレート付きミニマネーカフェ』

ふるさと納税の30分ミニ講座の後に、手作りロースイーツが5種類のったプレートを食べながらゆっくりお喋りを楽しむ会なのでした╰(*´︶`*)╯♡

{826D2551-67A7-4BF5-85BF-E59C21D0074C}

{AEEC3C3B-C61C-4735-B34A-B51275658887}


色んなロースイーツ食べれてお腹いっぱいで幸せいっぱい♡

可愛い赤ちゃんにも癒され、ママ達とのお喋りも楽しかったです。
{4CE6E268-ABEA-47B6-A8BB-D70C0BF7CC92}



午後からは通常の マネーカフェを開催。
「教育資金、奨学金」
について学びました。
{10D8DF6C-4322-4625-860B-92EB55A3234D}

{75ADF639-4F23-4222-BBB7-09AD6848F943}


ちゃんと子どもの将来を考えて今から準備しなきゃですね。


次回のマネーカフェは ふるさと納税についてのお話しで



〈お問合せ〉
石川県 金沢市 能美市 小松市 ベビーマッサージ教室&親子の学び場「時潤」
前西咲子 09080975245