3月 能美市ベビーマッサージレッスン日程 | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

こんばんは。
石川県 金沢市 能美市 小松市 ベビーマッサージ教室&親子の学び場「時潤」の前西咲子です。


【能美市教室  ベビーマッサージレッスン&個性診断お茶会】
{F7C29739-7420-41AF-B6DB-5BB2535FC0D6}



ベビーマッサージはママと赤ちゃんの最高のスキンシップ♡

ベビーマッサージの手技は、赤ちゃん時代だけでなく、大きくなってからもずっと使えます。

赤ちゃん時期に習得しておくと、長い子育てにきっと役に立ちます。

当日は、楽しい触れ合い遊びや、便秘や夜泣きに効果的なマッサージをご紹介します♡
(オイルを使ったマッサージです)

マッサージの後は、ゆっくりティータイムを楽しみましょう♬

ティータイムでは、「個性心理學」で赤ちゃんの個性を診断させていただきます。

赤ちゃん1人ひとり、それぞれ違う個性を持っています。
その個性に合った声かけや、接し方を知る事でママも赤ちゃんも より楽しく毎日を送る事が出来ますよ。

これから大きくなるお子さんの予習にもなると思います。

※ベビーマッサージレッスンにご参加の方には、無料で個性心理學の診断をさせていただいています。
(診断レポートを出して欲しい方は別料金となります)

個性心理學』とは、人間の個性を12匹の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させることで、誰にでもわかるイメージ心理学です。
{E250B864-B11C-48C0-B8B5-9A424ECBA7D6}



【日   時】①3月8日(水)10時〜12時半
                 ②3月15日(水)10時〜12時半
                ③3月22日(水)10時〜12時半
                ④3月24日(金)13時〜15時
【場   所】「時潤」講師自宅
                  (能美市和光台)
【対   象】2ヶ月〜1歳前後のお子さんとママ
【参加費】1500円(当日分のオイル代込み)
【定   員】 4組み
【持ち物】バスタオル、赤ちゃんの水分補給(母乳でOK)
【講   師】ベビーマッサージ教室「時潤」
                前西咲子
【お問合せ】前西09028375244


予防接種後24時間以内、発熱・嘔吐・下痢などの体調不良、湿疹・アトピーなどの皮膚炎、ウイルス性疾患(水ぼうそう・はしかなど)の症状が見られる赤ちゃんはご参加いただけません。ご了承下さい