【募集】金沢で子連れOKヘアメイク講座 | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

【現役美容師が教える☆ 可愛いヘアアレンジ&メイク講座】

こんにちは。
石川県ベビーマッサージ教室&親子イベント「時潤」の前西咲子です。


すっかり秋ですね。
秋には秋のメイクにチャレンジしたいですよね〜。

メイクもヘアも秋仕様にしちゃいましょう♬

毎回 大好評のヘアメイク講座。
{DD1EEC41-955D-4BF4-BC14-259D774E434F}




今回は、お家でベースメイクのみをしてきて下さい。(ファンデーションまで。眉も教えて欲しい方は眉も書かずに)


こちらでも 安全性の高いメイクパレットはご用意しておきますが、いつもご自分でお使いになっているお化粧品を持ってきてもらっても良いです。

メイクレッスンの後は、
やってみたい髪型や、お勧めのヘアアレンジを1人1人ご要望に応じて教えてもらえます。

自分に合う髪型がわからなーい!
という方は、美容師講師に全てお任せでもOK!

何パターンでも時間が許す限り教えてもらえます!!
{AA8375DC-92BD-4A6F-AFDA-A71748781A41}

{CE80AFCA-E5EA-4E12-A9E3-534B046BD29A}


メイクのみ、ヘアアレンジのみという内容でもありです!

また、同時間に同じスペースでアロマクリームワークショップも同時開催してます。

アロマ講座もヘアメイクも両方受ける事もできますよ♬

詳しくはこちら↓↓
アロマクリームワークショップ
https://www.facebook.com/events/1794579400819169/?ti=icl


赤ちゃんのベビーベッドや、オムツ替えシート、授乳室もありますので、赤ちゃんやお子さん連れの方も安心してご参加下さい。

なお、託児はありませんのでご了承下さい。

※飲食は可能ですが、指定の場所のみでお願いします。



「日時」  10月3日(月)10時〜12時
「場所」美容室Lagoon
https://www.facebook.com/lagoon.kanazawa/
「参加費」3000円
「定員 」  4人
「持ち物」置き鏡、メイク道具、使いたい髪の小物、コテやカーラーなど(持ってきたい人のみ)
「講師」 トップスタイリスト 井手ノ上美晴
「お申込み・お問い合わせ」前西咲子09028375245


【井手ノ上美晴】
 1982年石川県生まれ
2000年高山美容専門学校卒業
東京都自由が丘の美容室で7年勤務後、自由が丘「AUQWA」にて4年勤務。
サロンワーク以外にも、撮影などのヘアメイクにも力を入れて取り組む。育児は地元石川でとの想いから帰郷、子育てと美容師を両立中。2015年Lagoon参加。
【趣味・特技】
発酵食や和食料理、ヨガ、散歩・菌活
【コメント】
子育て中のママ達の髪や頭皮のお悩みなど、何でもお気軽にご相談下さいね!同じく子育て奮闘中のママとしても、楽しくお話しやアドバイスさせていただける思います♪
ヘアはオールジャンルOK!一人一人のライフスタイルに合わせたトータルビューティーをご提案させて頂けます。
パーティや、結婚式のヘアアレンジやメイクも得意です。