募集 6月13日 時短スキンケア&ヘアアレンジ講座 | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

【子育てで忙しいママ向け♡
時短スキンケア&ベースメイク& 時短で可愛いヘアアレンジ講座】


ご要望にお応えして、6月13日に第2回を開催します!

{C4297CD0-15CC-4A1C-B7DD-351A80F0087D}


赤ちゃんや、小さなお子さんがいると、お肌のお手入れに時間をかけられなくなっちゃいますよね?

メイクや髪型もいまどきに可愛くしたいけど、やり方がわからない。


そんな、ママ向けに 現役ベテラン ママ美容師の美晴さんから、色んな時短テクニックを教えてもらえます!

少人数制なので、ご自分にあった、ベースメイクや、ヘアアレンジを教えてもらえますよ♡
(ロングでもショートでもミディアムでも対応します!)


女の子のお子さん連れの方で、ママよりお子さんのヘアアレンジが教わりたいっていうのもありです♬


また、エステ帰りのようなお肌になれる、今 話題の酸素パックの無料体験まで出来ちゃう お得な企画となってます。(通常 1回1500円程するパックです)


場所は、最近移転openしたばかりの素敵な美容室「Lagoon」さん。
子供心をくすぐる、秘密基地のような広い遊び場が完備されているので、お子さんは そこで自由に遊べます。

{A1354265-E03E-445F-8913-5CB6ED18442E}

{809663B2-9962-4346-A137-36C97CA5E3D5}


赤ちゃんのベビーベッドや、オムツ替えシート、授乳室もありますので、赤ちゃんやお子さん連れの方も安心してご参加下さい。


なお、託児はありませんのでご了承下さい。

※飲食は可能ですが、指定の場所のみでお願いします。
※なるべくノーメイクで来て下さい。



「内容」
●正しい洗顔方法
●酸素パック
●時短スキンケアレッスン
●ファンデーションの塗り方
●自分に合う眉の描き方、眉カット
●自分に似合うヘアアレンジ レッスン
(ルーズで可愛い編み込み、ルーズなひとつ結び、ブローのコツ、時短なコテの使い方、カーラーの巻き方 などなど)



「日時」  6月13日  10時~12時半
「場所」美容室Lagoon
https://www.facebook.com/lagoon.kanazawa/
「参加費」3000円
「定員 」  4人
「持ち物」 フェイスタオル2枚、ヘアバンド、いつものスキンケア用品、化粧品、使いたい髪の小物)
「講師」 井手ノ上 美晴



主催
石川県ベビーマッサージ教室&親子イベント「時潤」前西咲子