ひじき活用法 子連れクッキング会 | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

こんにちは。

金沢市、能美市ベビーマッサージ教室「時潤じうる」の前西咲子です。



今日は、子連れクッキング  第一回乾物の会でした。


講師は、塩麹クッキングのゆうこ先生。

{0549661A-4DDC-46B7-8C7F-773AD26F6243:01}




ひじき煮って、簡単で色んな活用があるんだね。

ひじきは、天然のサプリなんだって!

いっぱい食べなきゃね。


どれも、本当に美味しかったけど、ひじきのキッシュは感動的な美味しさだった!!

{5BE9484F-5B7A-4D0B-B12E-FB3117C2DC4F:01}



キッシュがあんなに簡単に出来るとは!


子供達にも大好評で、どれもバクバク食べてました(^^)


調理室のすぐ隣に和室があるから、子供達は仲良く遊んでくれてました。

{2F6C411C-4826-41F6-B5A4-99509FFCFF1F:01}




第二回の乾物の会も、4月に計画中です♫



明日の 能美市自宅ベビマは、まだ空きがあります!

お気軽にご参加下さい♫



3月20日  10時~11時半

能美市和光台3丁目

前西 自宅

参加費1000円


お申し込み  

前西咲子 09028375244