メリークリスマスサンタ明日、ココのお食い初めをする関係で、今日、我が家はケーキをいただきましたスイーツ

{AE83F9D8-B0F9-46EC-BFB8-D4AB08393257}

2段重ねキラキラの豪華さに一目惚れラブし、購入。

{4B56AD0D-1FF9-45B4-ADEF-5C1C6E94D551}

大好きなイチゴを目の前に、息子の手が止まりませんアセアセ

{3951EDC4-85F6-4E8E-8BD6-553E5E5FB5BB}

ようやくゲロー2ショットを撮ることができました。

{868EB1FF-9828-4C58-B68B-00376C663635}

何度もイチゴに手を伸ばすので口笛

{2A8FC823-AEFB-412E-8924-63C6FA75A7D0}

記念写真を早々に切り上げ、あげることに。自分のはもちろん、家族全員の分をもらいご満悦ルンルンです。

{4F3EB1FF-4D69-4565-9BBB-C662C0FC9433}

カチューシャをつけ、娘もメイクアップキラキラ来年はどんな顔を覗かせてくれるかな!?

天皇記念日なのに、2件お届けものがありましたルンルンクロネコさん、佐川さん、協賛メーカー様に感謝です照れ

{FACA57DF-197D-409D-8324-BD4A496B6539}

{EC28E08C-93FF-4029-9AD0-CD630A5D34DE}

{98914978-7383-4D2B-BF40-E382B2B146AB}

まずは、日本ハム様より。ワンピースのプレート&ボウルのセットルンルン将来的に必要になってくることを予想して応募させていただきました。複数枚のプレート&ボウルがあるので、ホームパーティーに重宝しそうキラキラ早速、今夜も使わせていただきましたラブラブありがとうございます。

{7107104E-4220-46B7-B209-367EDDFE86D2}

そして、じゃがいも。カルビー様よりいただきました。自分の名前で2度読んでいただくのは初めてルンルン前いただいたものが無くなりかけていたので、嬉しいです。ありがとうございましたチュー