私事ですがてへぺろ
今月は年に一度の誕生月バースデーケーキそれが影響しているのかな!?毎年、この時期になると高額キラキラ当選が相次いで来てくれているような気がします照れ
本当はコンスタントに当選を刻めるような達人を目指したいのですが流れ星今は子供達が未就学児。出来ることからコツコツとあしあと一歩一歩を刻めるように頑張ろうと思います。

今日はポストイン郵便局のみのお届けだったのですがガーン金額を見てビックリ!!
 
{C817AA15-3C95-473C-BB56-116C0299D6B2}

白十字様からのお届けで、¥5,000でした札束配達記録で郵送されたとはいえ、W賞とタカをくくっていたので、ビックリびっくりです。また当ててもらえるように!!今日もハガキ書き頑張りますプンプン