やはりアセアセ例のごとく、長男がダウンしておりますゲホゲホ鼻風邪で、熱は無しニヤリと思っていたのもつかの間ガーン午後には37.6度。咳が苦しいのか?咳する度にギャン泣き状態えーん娘の授乳もそこそこになってしまっているので、胸は張るしガーン主人は今週、全て帰りが遅くタラー正直、ノックアウト寸前です。明日は、娘の一ヶ月検診。私も兼ねているので、私の内診の間、母に見てもらおうと思っていたのにガーン難しそうですね。兎にも角にもプンプン明日、婦人科で聞いてみるしかない!!ベビーカーや抱っこ紐はあるのですが、首が座ってから用なので、まだ先なんですよ。

こういう時に気がまぎれるのがスイーツパフェ

{F72B248C-9AEB-4890-801D-5FA2087B5BC3}

{39DD9882-44D1-4CDE-A8F8-A756127B9DA3}

{512420F5-2823-4A4C-8CD6-026890BDCBC7}

週末、チェックしたラインナップです。アイスクリーム、大好きラブラブ後日、感想をUPしますね。