次女の誕生から、早一ヶ月経ちました。思い起こせば、先月この時間は病床で陣痛と戦っていたわけで、時間の経つ早さを痛感しますびっくり

{C4E7611D-EBF2-4B13-86AB-AFE51CA26A46}

最近の娘の様子。時折、昼夜逆転するものの、ほぼ良い子。息子が私と遊べないストレスか?夜に起きたり、夜泣きをしたりとガーン赤ちゃん返りが目立つようになってきたので助かりますラブラブ

なので、最近の夜は息子の面倒が中心。年子といえどもう10kgをゆうに超えた巨漢。腰が辛くなってきました。

今日はセブンイレブンでアイスを購入爆笑

{08440EA8-BB0D-4924-97D8-3D9A852A2480}

今日、新発売のジャイアントコーンはまだ入荷されていなかったもののもやもや

{B47E24AF-FA1F-4B9A-A56D-63DD540627C8}

以前から気になっていたスイーツ氷 チョコミントをゲット爆笑

{0735155E-987D-4CBF-98CB-8A236FB00286}

この季節限定チュー大好きなMOWのラムレーズンとともにゲットして来ました流れ星

チョコミントはout of眼中だった私プンプン出産と共に嗜好が変わり、目がなくなって来ましたウインク

また、後日、感想をUPしますね照れ