昨日も有り難いことに祈るお届け物を頂きました~音譜


IMG_1205.JPG


連日、DCMホールディングス様の企画より、激落ちくんで有名なレック様提供・お掃除セットでしたプレゼントAMにお掃除をしていたから、不思議な感じニコニコ台所グッズを始め、普段のお掃除で使うことのできる便利グッズまで。W賞ですがあせるいろいろな製品が詰め込まれていて、とても重宝しそうです音譜協賛メーカー様、ありがとうございました祈る

IMG_1211.JPG


オレンジページ様から、モニター当選品のお知らせあり。美味しそうラブラブな紅茶&クッキー・マグカップの詰合せですニコニコ到着をお待ちしています。

IMG_1209.JPG


そして右上矢印こちらが昨日の晩ご飯。節分の日に余ったしじみを使ってあさりとしじみの酒蒸しをメインに、豚肉を入れたきんぴら・ほうれん草と椎茸・玉葱のお味噌汁でした割り箸ご馳走様でしたニコニコ

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ