引越しも控えているのでそろそろ不要なブランド品を手放そう!そう思って、ブランドを買取査定に出してみました◎

やはり何といっても、ネットでの宅配買取は・・・

・とにかく簡単
・宅配キットも無料
・キャンセルや、発送料もとにかく無料
・お店に持ち込まなくていい

とにかく忙しい私にとってはかなり好都合♪
もちろんオークションを活用するのもいいんですけど、そんな時間はないので・・・(笑)

さっそくめぼしをつけていたネットでの宅配買取を受け付けている会社に申し込みをしたら、
数日で宅配キットが届きました!
不要なブランドバッグを4つほど詰めて、同封されていた書類に必要事項を記入して、着払い伝票にも記入。。
あとは、自分の身分証明書のコピーも添付して、もう完了です。

これで、指定していた宅配業者さんに荷物を取りに来てもらうだけっていう手軽さ!!

やっぱり自分的には、ブランドバッグ4つも(しかも大きめなものばかり)もって、質屋に出向くのは面倒だし、
大変だったのでとても助かりました!!^^

何だかんだ数日忙しく生活していたら、もうメールで査定結果が届いたんですけど、査定額も想像以上でかなり満足♪って
かんじでしたね~。
ただ、その中でおもしろかったのは、自分の中では全然査定額悪いだろうな~なんて思っていたバッグの査定額が思ったよりも高かったこと!!
ここは予想外の結果でびっくり&嬉しかったですね♪
こういう予想外な結果を楽しむことができるのも、ネットでの宅配買取のメリットかも★
もちろん、査定額に満足したので、即買取お願いしましたよ☆
この後も、後日すぐ現金が登録した通帳に振り込まれていて、「え!?もう終わったの!?」ってかんじでした(笑)
本当にスピーディーにしかもいい感じの査定額で買取をしてもらえて、お部屋もスッキリ♪
これで更に引越し作業がすすむな~◎
引越しが完了したらこの査定額でまた新しくブランド品を買おうかなって思っている私なのでした^^