こんにちは。

動物からのキモチを伝えます。

アニマルコミュニケーターTakakoです。

 
ご無沙汰をしております。
 
ここのところ、控えめに活動をしておりましたが、
 
この度、全力で活動を再開することにしました。ウインク
 
そして、
 
ご依頼を頂いたのにも関わらず
 
キャンセルをお願いしたお客様には
 
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
 
ここで改めてお詫び申し上げます。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
では、早速
 
アニマルコミュニケーション鑑定をリピートして
 
お申込みいただいている
 
O様のご感想をご紹介します。ラブラブラブラブ
 
 
犬Mちゃん(ワンちゃん)トイプードル
 
Mを見て頂きありがとうございました。
悪戯っ仔で、食いしん坊のMとお話しできるのか、心配していました。
いろんなことを、よく感じとっているんだと驚きました。
特に、仕事に行く前何度も無事を願ってしまうこと。
さすがにちょっとウザイのかな。
ゲージの中が、あまり嫌ではないことに
救われました。
これからも楽しく、穏やかに過ごしていきたいです。ありがとうございました。
 
 
以前、O様は飼っていたワンちゃんの悲しい亡くなり方を経験して
 
いらっしゃいます。
 
そのために、「Mちゃんがまたそうなってしまったら・・・。」
 
という不安と心配のお気持ちが強く、鑑定をご依頼されました。
 
 
Mちゃんは、その不安と心配をちゃんと感じ取っていて
 
「ボクはここにいるよ。」
「ボクはいなくなったりしないよ。」
 
 
ママに対するメッセージとして伝えて欲しいと言ってきました。
 
 
大切な宝物でもあるペットちゃんのことが心配になるのは
 
当然です。クローバー
 
でも、あなたの大切なペットの目線で想像してみてください。
 
自分を見つめる大好きなママやパパの顔が
 
なぜか、不安そうだったり悲しそうだったりすることを。ショボーン
 
ペットちゃんは、ママやパパが
 
なぜそんな表情をするのかは理解はできません。
 
ただそんな時は、ママやパパと同じように
 
ペットちゃんも不安になったり悲しくなってしまうのです。
 
ペットちゃんは今の時を精一杯に生きています。
 
是非、あなたの大切なペットちゃんと一緒に
 
今を一緒に過ごせることの幸せを
 
たくさんたくさん味わってみてくださいね。おねがい
 
 
 
 

 家族の一員である大切なペットちゃんからの声を聞いてみませんか?

 

 


亡くなったペットちゃんも大丈夫です。

サービスのご提供は、ホームページでお受けしております。

 

 


よろしくお願いいたします。

 

 





読者登録してね
 

ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたらとても嬉しいです。( 〃▽〃
)


にほんブログ村