今回これを使ってみました。


どう実感できるかわからずとも利用してみましたが



かわいくなりたい乙女の心

このように小分けされている基礎化粧品です。


クレンジングは今日は忘れてしまったのですが化粧水とクリーム使いました。



かわいくなりたい乙女の心


なんだか黒が高級感を与えますよね。


期待大おんぷ




かわいくなりたい乙女の心


これが化粧水。


たっぷりつかえて保湿力も満足。


べたつくわけではなくでもしっとりとしている感じでした。


これは保湿力に期待できます。


そしてその後にクリーム



かわいくなりたい乙女の心


これもたっぷりつかって抜群の保湿力。


美観肌の私でも使えた。


明日の朝が楽しみです。



美水晶クレンジングウォッシュジェル




skinfeelsファンサイト参加中