とっていいものもの見つけました。


それはなんとスクラブクレンジング。


え?スクラブクレンジングなんて刺激が直てよくないよ!!


という方が多いと思いますがこのクレンジングの秘密はこんにゃく♪



女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました よ。


ほかにもタレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました などにもです。


芸能人とは肌が命なお仕事も多かったりケアに時間のをかけたりするではないですかビックリマーク


なのに使っている。私にも使えるかな??


なんてもってモニター応募しました。


6月にリニューアルされたばかりのものです。


使いたいですね~。外れても購入したいくらいです。


気になって仕方のないアイテムでした。




株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!





【現品】こんにゃくスクラブクレンジング★ダブル洗顔不要でもスッキリ&ツルツル★