これは初めての感覚ですね。


今日は熱があったからかおだけはあらっておこうともって使ってみました。


最初は




かわいくなりたい乙女の心

こんな感じになっていてたくさんのハーブやアロマ成分を含んでいて


保湿力に納得いくものでした。


一回分は




かわいくなりたい乙女の心


これですね。



手に取って写真が取れなくて残念ですがたっぷり入っています。


手に乗せて手を合わせてこすっているとだんだんあたたかくなってきまいきました。


香りもバラの香りでとっても気持ちよく洗えました。



ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー というのですがこれは優れものだともいました。


最近いろいろなものを使っていますがどれもはずれ!ていうものがなくて


肌がだんだんきれいになってきました。


うれし限りです。


またお世話になりたいと思いました。2回目は無理なのかな?



VENUS LABファンサイト参加中