メイククレンジングってきれいに落ちるかもしれませんが


肌に負担もかかったりしますよね。


私なんて敏感肌の上アイメイクをこくしたりコンシーラーを多目に使ってしまったり。


よくないことしていました。


で。クレンジングって肌に負担もかかるのであまりこするものは


いやだなって思ってましたが仕方なく使っていました。


それで今回出会えたのが




こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪



なんですね。


手に





かわいくなりたい乙女の心


これだけっとっては肌に塗ると



「これってクレンジング?」


と、思てしまいましたがしっかりすごい短い時間でメイク落とし&洗顔ができてしまうのです。



かわいくなりたい乙女の心


たったの30秒ほどで洗い終わりました。


ちょっと残念なことに届いたサンプルがつぶれてて早く気付けよかったのですが


気づいたときには1回分しか残ってなかったんです。


それが少し残念だったかな。


でも使い心地は大満足でした!




ピュア肌美人ファンサイト参加中