手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中



このせっけんが届いたときとっても嬉しかったです。


香りはいいし先手を洗ってみたのですがとっても気持ちいいししっとりする。




かわいくなりたい乙女の心


このように届いてですね




かわいくなりたい乙女の心


こんなにいっぱい説明書が!


読むのは苦手ですがシャンプーに使える。


これはいいビックリマーク


私敏感肌で美容院で毛染めするたびに湿疹が頭皮にできてしまうので


この石鹸をシャンプーに使ってみる。



かわいくなりたい乙女の心


香り最高。


いい香りラブラブ


幸せ・・・・。



ありがとうござます。こんないいものを。



アンティアン手作り洗顔石鹸ベイビーのページ はどんなせっけんを使っても肌にあわない


という方にってこいです。


もしシャンプーに使いたいという方は酢のを洗面器いっぱいに入れたお湯の中に少し入れて


リンスするといいですよ。


ぜひ試してみて見てください。