昨晩…


嫁はんと市内のとあるポイントへ!!



知り合いの人も、合流し、幻の🦀ドウマン蟹を探す!!





タイワンガザミ!?


これは、見つければ、自分が釣って、嫁はんがタモ網で、すくってゲットできます!!


だいぶ数は減りましたが、2匹捕獲口笛





そして…



知り合いの人が、ドウマン蟹🦀を見つけてくれまして…



夫婦でアプローチ!!





やったりました爆笑爆笑爆笑



初…捕獲が何と、一気に2匹!!






めちゃくちゃカッコイイ!!





挟む力が、最大1トン近いとも言われるこの、エゲツないハサミ✂️!!



指を挟まれたら、骨🦴☠️までやられるんかも…です。





2匹で、キロオーバー!!





こんな価格で売られとったら、よー買いまへん。



今晩、食べるのが楽しみです口笛口笛口笛


また行くぞ!!