久々の休み音符ニコニコ

釣りは行ってませんシラーあせる

今日は ソフトバレーの
チームの仲間が、靭帯断裂で 鈴鹿の病院車椅子病院で 手術をした為に お見舞いに
行きがてら、釣具店巡りへ長音記号1車DASH!


そして、松阪・津・鈴鹿の遊を 順番に ランガン走る人得意げ



前回の 琵琶湖釣行で、
“跳ねジグ”した時に、 使用したロッドが、デプスの ブームスラングやった為に、重くて、シャクリにくいし、マメできて痛いし、腕パンパンやったし、硬すぎて 全部ボート際で バラす失態を犯した為に、これはタックルを見直さなあかんと考えて、ズーッと、専用ロッドを 探してましたガーン


マンヨーに行った時に、K君にも、相談して 情報を聞いていたので、幾つか候補があった中で、ダントツで、欲しかった 邪道:レゾン・ジャブロー70MLを ネットも含めて、めっちゃ探しまくったけど、どこにもない台風ショック!しょぼん



半ば このロッドには、今シーズンは、触ることが出来ないと 諦めていたけど………長音記号2ダウン汗しょぼん





何と!!!!!!!!!!!!目





ありましたひらめき電球(^^)v





まぁーまぁー奇跡(^O^)




即効で、“バイトっ!!シラー





購入しちゃいました音符



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





hukuten53さんのブログ-DCIM0673.jpg



hukuten53さんのブログ-DCIM0674.jpg






タグには、強靭なロッドである説明書きがアップにひひ




hukuten53さんのブログ-DCIM0676.jpg
hukuten53さんのブログ-DCIM0678.jpg




PEラインの使用も見据えて、FUJI Kーガイドを採用アップアップアップ




hukuten53さんのブログ-DCIM0683.jpg




これで、琵琶湖の “跳ねジグ”で、デカイやつと、勝負できるぞパンチ!グーグッド!




次の琵琶湖釣行は、メインで使いますっせぇ長音記号1(^^)



但し、ロッドは今まで、
“デプス”オンリーやったのに、今回は 浮気しちゃいました(-_-;)




次の琵琶湖に向けて、準備してきます( ̄O ̄)




ちなみに、病院車椅子病院
ちょっとだけ 顔だししてきましたが……(-_-;)





hukuten53さんのブログ-DCIM0672.jpg




CTって……(--;)




おい!!おい!!




大丈夫かよ(汗)





OFFりますシラーチョキ