\無料キャンペーン

コチラから

マナラホットクレンジングゲル 

 

 

 

 

 

コチラの記事で書いた

無料でもらえる
マナラホットクレンジングゲル
届きましたので
レポしまーす星星
 
 

マナラホットクレンジングゲルとは?

毛穴の黒ずみに悩むすべての女性のための

クレンジングキラキラ

 

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためて

毛穴をゆるめ

毛穴の汚れやメイクを

するっと落としてくれるそう爆笑

 

 

 

では早速

 

開封の儀!!

 

はい、どどんっ!!

 

 

おぉ!!

たくさん入ってるー!!

(右の本はなに…?)

 

無料かつ

送料も向こう持ちで

これだけもらえるって

スゴいな真顔

 

 

 

ということで

早速お試し!!

 

 

オレンジ色で

わりとねっとりしてるというか

弾力ある感じ‼︎

 

 

 

ちなみに1回の量が

わりと多めでして

 

 

 

ナチュラルメイクのときなんかは

2回いけるんじゃない?

って分量でしたグッキラキラ

 

 

いやはやまずね

においがね!!

とても良かったですちゅー

 

柑橘系らしいけど

オレンジ‼︎って感じで

落ち着く香り〜ピンクハート

 

 

 

そして肝心のクレンジングとしての効果ですが

とにかく

気持ち良かったデレデレ

(語彙力)

 

 

熱‼︎って感じじゃなくて

しんわーり温まる感じが

とても好きチュー

 

 

クレンジングって

メイク落とすだけの作業

って感じだったけど

これはほんと

 

良きキラキラ

クレンジングの概念が変わりそうだわ

 

 

温感ゲルって

こんなに気持ちいいものなんですね!

全然知らなかったよ!!

 

 

 

効果は!?

っていうと

するっと落ちましたキラキラキラキラ

って言うしかないのだけど

(なにせまだ1日しか試してない)

 

 

これはちょっと

ハマりそうな予感がする真顔

 

 

わたしのように

日々の生活に疲れを感じてる主婦の

リラックスタイムに

もってこぉぉぉぉぉい!!

なアイテムだと思います星星

 

 

 

お試しは無料かつ

超絶簡単なアンケートでGET出来るので

ぜひ使ってみて下さいちゅーピンクハート

 

 

とってもおすすめ!!

近所のママさんにも普及活動してます真顔キラキラ

 

 

 \申し込みは/

 コチラから

 
 
 
ちなみにこちらの本も
進研ゼミみたいで
なかなか面白かったですウインク