個人的にちょっと気になっている

通信教育の

無料お試し教材

かなり良かったので

ご紹介させていただきまーす爆笑

 

それがコチラ

ワンダーボックス

 


チラッと説明真顔キラキラ

 

ワンダーボックスは?

Z会や進研ゼミのような

勉強って感じの教材ではなく

毎月届くキット

(ワークブックやパズルなど)

と専用アプリを組み合わせて学ぶ

 STEAM教育領域の

新しい形の通信教育サービスだそうです!!

 

 

ただ単に学力を育てるのではなく

自分で考え学んで

地頭を育てるイメージ

 

有名知育アプリ

シンクシンクを手がける

開発チームが作ったそうですよー星星

 

 

 

無料体験教材

右矢印コチラ

でGET出来ます爆笑

 

 

 

 

 

見ていただければ分かる通り

まさに遊んで学ぶ

クイズ形式っぽい教材です

 

これはもう

男の子が

めちゃめちゃ好きそうなやつ真顔キラキラキラキラ

 

 

 

で!!

早速無料資料請求したのですが

届いた教材はこんな感じ

 

パンフレット

体験版トイ教材

体験版ワークブック


ワークブックはこんな感じ

教材‼︎

という感じではなく

頭を使って考える内容爆笑


トイ教材は長男(小2)なこんな感じ

折り紙‼︎

手と頭を使う感じでした爆笑


 

あと体験版アプリ

7日間利用できますキラキラ



個人的に

教材も良かったのですが

アプリがなかなか面白くて!!

 

ゲーム大好きっ子な長男は

めちゃめちゃ

食いついてました真顔キラキラ

 

 

こんなに食いつくなら

入会を検討してもいいかも〜

と思う楽しさでしたよグッキラキラキラキラ

 

 

 

無料体験教材

右矢印コチラ

でGET出来ます爆笑

 

 

 

大人気のクレンジング
無料でもらえるキャンペーン!!
下矢印コチラの記事下矢印
 
リピ買いし続けてる
\爆安キラキラキラキラ

不織布使い捨てマスク

星大人用星

 

星こども用星