社員旅行 行ってきました | ぴーち・たると

社員旅行 行ってきました



今月6・7日に「サホロ クラブメッド」に行ってまいりました

もともと会員制のホテルらしいのですが

専務の意向により行くことが決定

知床から片道「6時間」かけて

行ってきましたよもう;;


会員制と言うこともあり

飲み放題のBARあり


スカッシュあり(他にはピンポン・プール・スキー等等


ライブあり(しかも毎日ある 土日はディスコまで・・・・

なかなかすごかったデスw


食事(バイキング)も盛り付けがなかなかこっており

普通のホテルには無い感じがあり

とても仕事の勉強になりました

あと昼食(バイキング)もありました(普通のホテルは個人対応


特にマカロンとパイがうまかった

食べるのに夢中で写真コレしかッ撮ってねぇ;;


夜には部屋に集まって修学旅行ヨロシクで

ひたすら大貧民やってたりしてました

↑モザイクネタは知ってる人だけ笑ってくださいw


7日は出発12:30ということだったので

前の日に行こうとして行けなかった(時間過ぎてた;;

↑これに行くことに

シャツに自分でペイントしてオリジナルシャツ作ったり

アクセサリーなんか作れるみたいです

私はイヤリングを作ることに

まずおいてあるビーズ群から好きなものを選び

次に金具を選び

(ビーズをまとめるのを針金か透明な糸か

そしてひたすら詰め詰め・・・・・・

この時点で二回ばらしてしまった;;


しかも最後の耳イヤリング本体の取り付け

は全部係の方にやってもらってしまった;;


方耳だけの作成でしたが1時間程度かかってしまった

かなり気に入ったので出かける時にでもつけようw


あとかかった費用「360円」やっすい;;


担当の「カナコ」様ありがとうございましたw

あとすんごい迷惑かけてすいません;; OTL←ヘタレ



お見送り時にはスタッフの方々が国旗でお見送りw

ウチのホテルもこれ・・・・・・・・デキナイカ;;


移動時間以外文句なしの社員旅行でしたw