日時:平成28年9月26日(火)13:15~14:00

場所:高座渋谷駅イコーザ

演目:

猿後家 (○○亭○○○○)

寿限無 (○○亭○○○○) ※会社の依頼なので伏せてります

反省:

何か月ぶりの落語だろうか、稽古したネタとは変えてあるというかこのままでは不安だった

しかも体調は最悪だがここの会場、音響、客入りは最高である

 

が…仕事だし、終わったら打ち上げないし、気持ちめげると痛い目に合う(´・ω・`)

折れていた。まくらが雑、ああぁ折れている、どう修正するか…焦る(;'∀')

 

猿後家:気持ちが舞い上がりすぎてまくらが雑、仕込みを慌てていれる。客には印象に残っていたから良しとする。男の人がなんか変、キャラが定まっていない。うーん…。

感触がよかったネタだけに今日の仕上がりはもったいない

 

…「目黒のサンマ」の声合ったけど。袴もないし、封印しているし、何がいいか…ネタおろしは痛い目見そうだな。

 

寿限無:パイポのくだりをはしおる。というか色々反省が多すぎる(;´・ω・)

落語はセリフじゃない、リズムだなと痛感させられる。

 

汗びっしょり、仕事以上に…そして仕事へ…ああぁ帰りたい