日時:平成28年4月17日(日)
場所:14:00~14:45
演目:
酒のカス   福祉亭会護
長屋の花見  福祉亭会護
堀之内    福祉亭会護
つる     福祉亭会護
反省点
正直言ってこの時期にはやりたくなかった、また大雨・風強し…迷いの中行く。
呼んで頂いた…席亭いない(;´・ω・)お偉いさんが色々準備してるぞ良いのかな💦
会議室に案内される。新しい着物を袖を通すもしっくりこないの
気分上がらないまま高座へ…
「酒のカス」  前回空気が固まったので短い話ならどうだ…!固まった。家族も来園中…ぐさっ
「長屋の花見」 春だからこの話は定番。長い話耐えられるかな…徐々に眠っているかな…笑いにばらつきある…ああぁ…ぐさっ
「堀之内」   ネタオロシ…うわぁ…お題目言うのにためらう。結局言わなかった、所感「雑」
「つる」(前半)司会がいないので、家族の方に勧められて1席感謝!所作に公表!こういうネタを探そうかな…。