日 時:平成27年9月29日(火)13:20~13:50
場 所:○○市○○
演 目:
転失気 ○○亭○○○○ 
~中入り~
脳トレ ○○南包括 ○○○○○○包括
真田小僧 ○○亭○○○○

反省点:
ホールなので静かな環境、出囃子・マイクの音声ばっちり、顔なじみの環境最高である
「転失気」…まくらをふって、出だしを気をつけてゆっくり行う。良い感じ。ところが、あっ住職の「てんしき」の解釈を入れ忘れそうになり、慌ててたす。ふー…ぎりぎりセーフか?

脳トレを包括に投げる

「真田小僧」女性が多いし、下ネタだしなぁ、迷うがネタ出ししてしまったので…
お客さんのこそこそが聞こえる、落ち着いて行うことできた
夫婦の会話で、主人が少し女言葉になっていた(-_-;)
迷うが受けも良いので一安心。

声もよく通っていたのでお客さんも大満足らしい、民生委員の方も満足らしい

着替えて会社にもどろうと…あっ誰もいない(*_*)今日の打ち上げはなし