#コロナ&放射能 2024年予想 | 福島から山口・空・海・大地

福島から山口・空・海・大地

わすれない。ひとりでも可視化を

今年も、クリスマスプレゼント(停戦)がなかった…

 

給付金もなかった…

 


ささやかな温もりはあった…

イスラエルに家族を殺害されたジャーナリスト

ワエル・アルダフドゥーを抱きしめる少女

 

 

2024年 予想

➊ペンペン草も生えない

 

                                   byなすこ

 

 

 

❷落ちて、堕ちて、墜ちて        

給料は落ちて                    GDP成長率墜ちて

 

                       2000年〜2020年の20年で 6%

 
 
 

➌変える、替える、代える

憲法変える            お札替える    保険証代える

  

 

 

 

 

❹増えて、増やして、増やす

コロナ増えて                

 

 

ヨーロッパとか第10波が漸く終わりつつある所、アメリカと日本にやってきます。 牧田

 

 

 

原発 再稼働増やして

 

汚染を増やす

 

 

 

➎忘れない 忘れてはいけない 忘れさせない

 

忘れない ”原発事故は終わっていない””新たな戦中始まってる”

 

 

忘れてはいけない 戦禍の中の子どもたち

 

 

忘れさせない

 

 

さらにキビシイ年がやってきそうだけど…タツのです

 

青字はブログ担当者の記事

 

 

 

いったん決めたら変えられない、やめらない国。2024年も…?

不況を長引かせるザイム真理教 コロナを長引かせる医療崩壊教

 

 

『誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?』2023年12月25日(月)

 

A:牧田寛 Q:大竹まこと

 

Q:日本みたいになっがびいている国 他にどこかありますか?

 

A;無いです

まともな政府が機能している国で、日本のように長引いている国

他にありません。

だいたい2020年度 どの国も収束

その後、ちょこっと跳ね上がったりしています。

中国は1年前に全部止めた。

みんな一斉に感染してしまって、大体80~905感染したという話

その後、また沈静化していると

日本のような国はないです

 

Q:日本ちょっとダメですね

A:ダメですよ

 

Q:本来ならばPCR検査をたくさんやって、そこから医療に

お金がかかるけど対策をしておかなきゃいけない

一番最初のボタンの掛け違いのまま、今日まで来てしまった

 

A:PCR検査を十分にやり、抗原検査を他の国では山ほどやれと

国によっては10回分キットを送ってくる、タダで

日本以外は、物量ですけど

 

 

Q:そんな中、ウィルスもいろいろ変化をとげて、

一番新しいやつは。すり抜けてしまうと…

 

A:初期からそんなのが生まれてて、

2021年にβ株が押し寄せてイギリスがシッチャカメッチャッカになって

2021年4月 大阪がひどいことになりましたけど

あんな風にコロナは面白いウィルスで、

人間あワクチンとか薬とかで抵抗すると対抗して、別のウィルスに変異して回避してしまう

イタチごっこ ず〜と起こっていて落ち着くとわかりません

 

2021年が終わることまで、日本は優等生

2022年以降は、残念ながら世界の劣等生

一番ダメな国

ヨーロッパ、アメリカ、南米、中東、アジア諸国h2022年夏から平常状態に戻っている

 

日本では必ず年2回大きな波がやってきて、医療がパンクして

公式では1万5千人 実際は4万人が死んでいると…

 

 

Q:なぜ、日本だけがコロナを引きずって、今日まできてしまったのですか

 

A:そりゃもう、科学や事実に基づかないことを他の国と全く違うことをやってきている

 

2020年2021年うまくいったんで、日本のやり方正しいと思いこんで

2022年 シッチャカメッチャッカやってしまったと

 

最初に言ったことを修正できあないまま

第二次世界大戦と全く同じ状態

 

日本は、検査すれば患者が増えるというプロパガンダ

焜本には医療費抑制、削減というイデオロギーがある

 

診療やって、検査やって、医療という流れが変えられない

検査抑制のために作られた医療のお伽話が、科学を完全に無視した

ウソの情報を発信してしまい

日本の特殊な医療状態にしてしまった

 
アメリカとかは、治療薬 パキロビッドパック とか処方してその場で渡す
人は病院にやってこない
 
日本はなぜか医療費を削減するために
パキロビッドパックとか抗ウィルス薬を出さない、
そのために検査しない