こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼過ぎましたね。

実家の母が朝から講堂へ行っていて腰などの具合が悪かったみたいで、いつもより早めに講堂から帰って来ました。

お腹がすいた時に実家の母が帰って来ていて実家の母と一緒にお昼ごはんいただきました。

今日は、混ぜご飯、茹で玉子をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

ごはんを食べ終わったあと、食器の洗い物などをしていました。

洗い物が終わったら、実家の母からハーゲンダッツのストロベリーのアイスを食べていいよと言われて私もアイスクリームをいただきました。

美味しくいただきました。

嵐さんの福岡でのコンサートが始まりましたね。

嵐の皆さんにとって、よいコンサートになりますように。

怪我などには気をつけて下さいね。

頑張って下さい。

応援しています。

さてと、ちょっと買い物に行かないといけないのでいってきます🏃🏠✨

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.28 hukusi0819