こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼過ぎましたね。

12時過ぎに、家に着きました。

バスがなかなか来なかったので、近くにいつも寄るスーパーがありますので、実家の母に頼まれたものを先に買い物しに行きました。

最寄りのバス停でバスを待っていましたけど、11時前にぎりぎりでしたが病院に着きました。

私は呼ばれたので、待合室から診察室にはいって待っていたら病院の先生を見て挨拶してはいっていったら私が処置室に行っていたら病院の先生が私のカルテが違っていたみたいで違う人のカルテだよと事務員さんに言われていました。

病院の先生が私の傷口を見て、病院の先生に私が同性同名の方がいるんですね。と言ったらご年配の方と名前が私と一緒だったみたいです。

病院の先生から4月30日に来れば、今の傷口の経過を見たらたぶん通院しないでいいと思うよと言われましたので、よかったです。

4月30日以降に傷口を見て、通院をしないでいいみたいなのでかなりほっとしました。

きちんと傷口の手当をしていきたいと思います。

病院で会計をしてから、歩いて帰っていました。

スーパーに寄ってから、買い物をしてから家に着きました。

お腹がすいたので、お昼ごはんいただきました。 

今日は、皿うどん、ごはん🍚、ふりかけをいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

帰って来てすぐに、出かける前にスイッチを入れていた洗濯物を急いで干しました。

あとまだできていない家事があるので、はじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.26 hukusi0819