こんばんは🌙😃❗

hukusi0819です。

晩になりましたね。

お腹がすいたので、実家の母にメールをしてから晩ごはんの準備をしました。

晩ごはんいただきました。

今日は、混ぜご飯、ポテトサラダ、筍を煮たもの、味噌汁をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

今日はなんとか体調が悪くならなかったので、ブログをアップできました。

よかったです。

実家の母からさっき連絡があって、この所毎日のように私が体調を崩していたので、実家の母から珍しく今日は具合が悪くならなかったねと言われました。

実家の母に晩ごはんを食べるとメールをしたので、実家の母からはよかったねとも言われました。

息子は、高校の授業が終わってから放課後のソフトテニスの部活が終わって、電車で家まで帰っている時間帯かなと思いました。

息子には今の時間帯は、少しずつ暗くなってきているので、駅から歩いて家まで帰ると思うので気を付けて家まで帰ってもらいたいものです。

実家の近くにある高校を歩く度に、小さい時からずっと好きだった方が行かれた高校なのでその方の事を思い出しますね。

小さい頃、私と3歳下の弟と両親が共働きの家庭でしたので、その時生きていた父方の祖父母の住んでいた家でいろいろと面倒を見てもらっていました。

祖父母が住んでいた家は、私達が住んでいた家の地域外の家に住んでいたので、年が近い知り合いがいませんでした。

亡くなった父方の亡くなった祖父母の家の近くに住んでいた私がはじめて好きになった方が男の子の友人たちと遊んでいました。

その方にはお兄さんがいて凄く周りの皆に優しい方でした。

私がひとりでいた時に男の子の友人と遊んでいた時に一緒に遊ばない?と言ってくれてから、一緒に友人の皆と遊ばせてもらいました。

だから私は、この方を好きになりましたけど進む小学校がお互いに違いましたので寂しいなという思いと凄く悲しかった思いがありました。

小学校でもずっとその方が好きでしたね。

中学校になった時は、その方と一緒の中学校に通いました。

中学校2年生の時に大好きだったその方と一緒のクラスになれて凄く嬉しかったのを今でも覚えています。

私もその方も、お互いに部活も違っていたので、同じクラスになれるかなと思っていたら、その方と一緒のクラスになれたことが嬉しいなと思いました。

部活が違うのは私は陸上部で、大好きだったその方はバドミントン部でした。

私は、長距離をしていましたが、陸上部の練習がかなり苛酷だったので、中学校2年生が終わった時に顧問の先生に退部届を出しました。

私には陸上部の練習がかなり苛酷でしたので、自分で体調管理することが厳しくなってきたので部活を辞めました。

中学校3年生の時は、クラスが違いました。

高校進学は、大好きだった方は私の高校の近くにある進学校へ行かれました。

高校へ行って、全然会いませんでしたけどその方の事は好きでしたね。

関西地方で高校卒業して就職しましたが、恋愛することがなかったですね。

2年後に、私は体調を崩して実家のある地元に帰りましたね。

入院して退院して、実家の母の友人のかたが経営しているお店に夏休みだけ限定でアルバイトしていたら、亡くなった主人が調理師として働いていましたね。

亡くなった主人からのアタックされてしまい、付き合っている方がいるのは知っていましたので私は二股かける人とは付き合いたくないからと言って距離をとりました。

いろいろありましたね。

でも今思えばいい経験をさせて頂いたかなと思うようになりました。

さてと実家の母が帰りますので。

早いですが、おやすみなさい🌙✨

いい夢がみれますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.25 hukusi0819