こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼になりましたね。

午前中に、なんとかある程度の家事などができたのでほっとしています。

午前中にまだ終わっていない家事もあるので、ブログをアップした後にやれることをしたいと思います。

お腹がすいたので、お昼ごはんいただきました。

今日は、卵焼き、鮭を焼いたもの、ポテトサラダ、味噌汁、ごはん🍚をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

卵焼き、鮭を焼いたものは、実家の母がお弁当を作った残りなので、お昼ごはんにいただきました。

私が、去年の7月から10月まで3か月入院していました。

実家の母と母のお姉さんであるおばさんだけちょっと前の入院の時から私の入退院している事情を知っていましたけど、去年の入院した事を私の3歳下の弟とおばさんの娘さんである3歳上の従姉妹のお姉ちゃんが私が入院した事を知ったみたいです。

この前も従姉妹のお姉ちゃんは、実家の母から聞きましたが、私の事をかなり心配しているみたいなので、皆に心配かけないように入院しないで済むようにしたいと思うようになりましたね。

だから体調が良くない時は、実家の母に迷惑をかけないようにしたいから、実家の母にメールをしてから休むようにしています。

この頃の気温差がたまにしんどい時がありますので、熱中症にならないようにしたいので水分補給はこまめにしています。

夏の熱さが苦手な私には、この先の時期が辛い時がありますね。

夏の熱さをなんとか乗りきりたいとは思っています。

爆破テロでお亡くなりになられた方たちにご冥福をお祈り致します。

国全体が大変な事態になってお辛い思いをされている方々がいると思いますけど、爆破テロには負けないで頂きたいと思います。

爆破テロなどで亡くなられる方たちが少しでも減りますように願っております。

さてと、はじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.25 hukusi0819