おはようございます☀😃✋

hukusi0819です。

今日は、こちらは朝から雲っていて最高気温が22℃くらいまで上がるようです。

今日は、7時頃起きてから水替え、花の水替えをしたりしてから、体調が良くなくて9時頃まで2階の実家の母の部屋のベッドで2度寝をしていました。

起きてから、1階に降りたらちょっと散らかっていたので、食パンをトースターにいれて、コーヒーをレンジで温めながら片付けをしたりしていました。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞2枚、コーヒー☕をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

昨日、実家の母から頼まれたものを捜していましたが見つからなくて、実家の母になかった事をメールしました。

そのあと、体調がおかしくて辛かったので、休んだほうがいいかなと思い、実家の母に具合が悪いことをメールしてから休もうと思ったら、実家の母から連絡があって晩ごはんだけでも食べてから休みなさいと言われたので、晩ごはんを食べてから休みました。

私の息子が高校生なのでいろいろと出費がありますので、亡くなった主人の家族や親戚の皆は、何で仕事をしないの?と思っていると思います。

私自身、仕事をしないのは、去年の10月に退院して今は通院していますが、主治医の先生からのドクターストップがまだ解除されないのと、実家の母から仕事はまだしないでいい、仕事をはじめてまた倒れて入院したら大変な事になるから今はまだ退院したばかりだから、就職活動はしないで欲しいと思っているみたいなんです。

もうちょっと、時期をみて体調のコントロールができてから、主治医の先生のドクターストップの解除ができたら、実家の母の許可をもらってから、きちんとハローワークに行ってから、就職活動はしていかないといけないと思っています。

ちょっと先の事になると思いますが、それまではきちんと治療に行って、体調を崩さないように、体調管理ができるようになりたいと思っていますね。

息子にはなるべく私の病気の事で心配はかけたくないので、きちんと薬を飲んで病気の治療をしていきたいですね。

私自身の病気がたくさんあるので、薬を飲まないと体調が改善しない薬がたくさんあるから朝、昼、夕の食後に処方されている薬を体調が崩れないようにするためにきちんと飲んでいますね。

私自身、体調の事でいろいろありますが、体調がしんどくて辛い事もありますがあんまり後ろ向きにならないようにしていますね。

少しでも私自身が明るい方に向いていないと、息子がかわいそうかなと思うのです。

息子も親が不在の状況で、高校へ行ったりして息子自身、自分の夢に向かって頑張っているだろうから息子のやりたい事の意志は必ず尊重してきました。

来年3月は、高校卒業なのでとらないといけない資格などがあると思うので、頑張ってくれたらと思っています。

息子も勉強もソフトテニスの部活も頑張っているだろうから、私は応援していますね。

頑張ってね🎵

さてと、やれることをやりたいと思います。

今日は、木曜日ですね。

皆さんにとって今日1日がいい1日になりますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.25 hukusi0819