こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼過ぎましたね。

今日は、こちらは朝から晴れていて最高気温が27℃くらいまで上がるようです。

今日の気温を天気予報でみて、暑いのが苦手な私にはかなり苛酷ですね。

こまめに水分を補給しようと思います。

今日は、7時前に起きてから、水替え、花の水替えなどをしたりしてから、体調が良くないから9時過ぎまで2度寝をしていました。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、いなり寿司、スープをいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

シャワーを浴びてから、洗濯機を回しました。

そして、今日はごみ出しの日なのでゴミステーションまで持っていきました。

そして、傷口のつけかえに病院へバスで病院の最寄りのバス停までいきました。

病院に着いて患者さんが多くて順番が来るまでちょっと待ちました。

先生に傷口をみせたら、次は3日後にきて下さいと言われました。

先生から、2週間くらい傷口の様子を見たいからと言われました。

傷口のつけかえは、毎日ではなくていいからと言われたので、よかったです。

会計が終わって、病院を出てから歩いて家まで帰りました。

歩いて帰る途中にあるスーパーへ寄って買い物をしましたね。

家に着いてから、洗濯物を外に干しました。

実家の母から連絡があって、病院へ行ったかどうかの確認の連絡がありました。

先週の金曜日に病院へ行こうとバス停で待っていたら、私が通っていた中学校の近くを通るバスが来ていたので、懐かしく思いましたね。

私が小学生の時に亡くなった父方の亡くなった祖父母とお墓などに出かけた時に行った帰りに乗っていたバスだったので、かなり懐かしいと思いましたね。

息子が、亡くなった祖母の名前を教えてと言われたので、息子に教えたら花子さんという名前だよと言ったら、息子はトイレの花子さんと一緒の名前なのと言って息子はビックリしていましたね。

本当に息子は亡くなった祖母の名前を聞いて驚いていましたね。

亡くなった父方の亡くなった祖母は、私が小学生の時に白血病で亡くなりました。

亡くなった祖母は、病院へ行ったら白血病の治療のしようがないみたいでちょっとしてから亡くなりました。

亡くなった祖母が亡くなった半年ちょっとした時に祖父も老衰で亡くなりました。

冠婚葬祭が続いたので、結構大変でした。

お腹がすいたので、お昼ごはんをいただきました。

今日は、ざるそば、いなり寿司をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

さてと、できることをしたいと思います。

今日は、月曜日ですね。

昨日は、体調が良くないから早めに休みましたので、ブログをアップできませんでした。

本当にごめんなさい。

皆さんにとっていい1日になりますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.22 hukusi0819