こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼過ぎましたね。

今日は、こちらは朝から晴れていて最高気温が23℃くらいまで上がるようです。

今日は、7時前に1度起こされて、水替え、花の水替えなどをしてから、2階の実家の母の部屋のベッドで寝て、9時過ぎまで2度寝をしていました。

1階に降りてから、少し散らかっていたので、コーヒーを温めたり、食パンをトースターに入れてから、散らかっている物を片付けをしたりしていました。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞2枚、コーヒー☕をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

傷口が濡れないようにゴム手袋はしてから、シャワーを浴びました。

この間、髪を切ったので今は髪が短いので、すぐにドライヤーで乾くので短くできてよかったです。

洗濯機を回してから、家に帰って来てから洗濯物を干そうと思って病院へ出かけました。

病院へ手の傷口のつけかえをしにバスで病院へ行って来ました。

病院に着いたら、患者さんがかなり多かったので順番が来るまでちょっと待ちました。

病院の先生から、軟膏をつけかえる時に使ってから絆創膏を貼る前に傷口を手当てをして欲しいと言われて軟膏を近くにある薬局でいただきました。

病院の先生から月曜日にまた傷口を見せて欲しいと言われました。

傷口のつけかえの仕方を教わったので、絆創膏が剥がれたらきちんと手当てをしたいと思います。

病院と薬局へ寄ってから、帰りの片道はバスに乗らないで歩いて家まで帰りました。

久々に長距離を歩いて帰りましたが、かなり疲れましたがなんとか家に帰って来れました。

帰ってすぐに、洗濯物を外に干しました。

ちょっと休憩してから、お昼ごはんいただきました。

今日は、ラーメン🍜、ごはん🍚、漬物をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

嵐さん、東京でコンサートツアーが始まりましたね。

嵐の皆さんにとってよいパフォーマンスできますように🍀

コンサートツアー、楽しんで下さいね。

温度差がかなりあると思いますので、体調管理をして下さいね。

応援しております。

頑張って下さいね。

昨日は、お昼過ぎたら体調が良くなくてきちんと休まないといけないと思い早めに休んだので、ブログがアップできなくてごめんなさい。

亡くなった主人が体調を崩して休んでいると夢にかなり私の事を心配している顔で出てきましたね。

亡くなった主人の顔が私の具合を心配しているような顔でしたね。

息子を産んですぐに体調を崩してしまい、即入院しないといけなかった状況で体調が少しずつ良くなりだした時に面会に来てくれて私の事を心配そうにみつめる亡くなった主人の顔と同じでしたね。

思わず、私は亡くなった主人にごめんなさい心配ばかりかけてしまってと思いましたね。

亡くなった主人に心配かけているので、きちんと体調が崩れたりしたらゆっくり休もうと思います。

さてと、ちょっと休憩してからはじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.19 hukusi0819