日本地図、書ける?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






日本地図ですか?
美術がかなり苦手な私には書けないですね。
亡くなった父方のおじさんは、定年退職しましたが中学校の美術の先生でしたね。
高校入学した時に亡くなった父方のおじさんが教えていた中学校の人が2人いて私の苗字を聞いて2人共に亡くなった父方のおじさんの事を聞いて来ましたね。
私は、亡くなった父方のおじさんだからと2人に言ったら納得したみたいです。
私自身美術が本当に苦手だったので、高校入学して選択科目は美術になってしまい、かなり私には苦手な科目なので、一時期嫌になった時期がありましたね。
でも今ではいい経験になったかなと思えるようになりましたね。