最近褒められたこと教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







よい子の日ですか?
誉められた事は、この頃ないですね。
息子とは、今も離れた環境にいるので、誉めた事はないですね。
いろいろやらかしていますからね。
息子がやらかした事に、おばあちゃん2人にかなり怒られていましたね。
私は、2人がやらかした事に怒られていますから私まで息子を怒ることはしないで、2人が怒ってるのを見守っていますね。
これは、亡くなった主人との約束事なんです。
誰かが息子を叱った時は、片方だけ怒ってもう片方は怒らないように見守るようにしてねという亡くなった主人との約束なんです。
だから亡くなった主人との約束事を守っていますね。
実家の母と亡くなった主人のお母さんの2人は、この事は知らないと思いますけどね。