思わずガッツポーズした出来事は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ガッツポーズした出来事ですか?
今は、ないですね。
ガッツポーズした出来事は、やっぱり息子が高校合格した時ですかね。
中学校3年生の時一時期不登校になった息子なんですが、息子なりに息子がやりたい事に直結する高校を受験してくれて合格した時は私自身はかなりほっとした事を今でも覚えていますね。
4月から息子は3年生になりましたので、来年3月は卒業なので息子には高校生活を大事にして1日1日悔いのないように高校生活を送って卒業してもらえたらと思います。
ガッツポーズするほどいいことはこの頃ないですね。