おはようございます☀😃✋

hukusi0819です。

今日は、こちらは朝から雨が降ったりやんだりしていて、最高気温が17℃くらいまで上がるようです。

今日は、7時前に実家の母から起こされて、体調がすぐれないので2階の実家の母の部屋のベッドで8時半過ぎまで2度寝をしていました。

1階に降りてきたらちょっと散らかっていたので、食パンをトースターにいれている間、コーヒーをレンジで温めている間に片付けなどをしたりしていました。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞2枚、バナナ🍌、コーヒー☕をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

今日は、水曜日ですね。

昨日はなんとか体調の変動がありましたが、なんとか夜までもちました。

実家の母が仕事から帰って来るから荷物を駐車場まで取りに来てという連絡がありましたので、駐車場まで行って実家の母の荷物を持って家に帰りました。

その時に実家の母からは、体調が前日より良さそうだからよかったと言われましたね。

前日は、体調が良くなくて薬を飲んで食欲もなくて何も食べずにすぐに休みましたからね。

だから実家の母は、私の体調を心配していたみたいですね。

今日は、これからいろいろやりたい事を終わらせてから、スーパーへ歩いて買い物に行きたいと思っています。

昨日より最高気温が低いですが、雨の予報なのでスーパーへ行くときは傘を持って行こうと思います。

息子は、高校へ行くのに電車のダイヤ上、かなり朝早く起きて行かないといけないので気をつけて高校まで行ってくれたらと思います。

息子は、勉強が終われば、ソフトテニスの部活もあると思いますので、雨の予報なので外ではできないと思いますけど、校内で部活があるのかなと思いますので、頑張って取り組んでくれたらと思います。

息子には、高校生活は1回しかないので高校卒業までは、1日1日大事にして悔いのないように高校生活を送ってくれたらと願っています。

さてと、できることをはじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しいです。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.10 hukusi0819