こんばんは🌙😃❗

hukusi0819です。

夕方になりましたね。

ちょっとずつ暗くなってきたので、全部屋のカーテンを閉めに行きました。

実家の母は、今日は県外に仕事上の用事があったので出かけて行きました。

まだ実家の母からの何も連絡が来ないので、お腹がすいたので先に晩ごはん食べますというメールを送りました。

お腹がすいたので先に晩ごはんいただきました。

今日は、中華丼、味噌汁、漬物をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

久々に夜にブログをアップしますね。

私自身の体調がすぐれなくて、ゆっくり休んでいたからですね。

たまに私が体調がしんどい時もありますが、実家の母が仕事から帰って来るときに、実家の母の仕事などの荷物が多いので起きて待っていないとなとはいつも思いますけど、たまに体調がよくない時もあって実家の母にはそういう時は、実家の母には迷惑ばかりかけていますね。

実家の母には、亡くなった主人以外で、私の病気を知っていますのでいつも体調を崩してしまって、実家の母には迷惑ばかりかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですね。

私の体調がすぐれなくて早めに休んだりするのがこの頃多いので、かなり実家の母には心配ばかりかけていますね。

その時々に、体調が崩れると薬がその症状によって違うので、必ず薬袋は決められた場所に保管場所を決めていれていますね。

そうしないと薬袋がいくつかあるので、大きめのジッパーに入れて保管していますね。

自分で、体調を崩した際には、その時の症状に応じてきちんと薬を飲んでいますね。

きちんと体調に応じた薬を飲んだりしないと、今やっと1ヶ月に1度病院で診て頂いて先生に症状を説明したりしながら通院しているので、薬をきちんと飲まないと病院で主治医の先生に診てもらわないといけなくなるので、通院しながら自分でできる対処としてはきちんと病状に応じた薬を飲んでゆっくり休むことだと思っています。

入院だけはしたくないので、自分で自分の症状に応じながら薬を飲んで、体調を治しながらしているので、自分ではかなり必死ですけどね。

だから晩にブログをアップできないのです。

さてと、片付けなどをはじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.9 hukusi0819