こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼過ぎましたね。

私は、洗濯物を外に干してから、スーパーと郵便局まで歩いて行って来ました。

スーパーで、コーヒー豆を挽きに行ったらスイッチが切れていたみたいで挽くことができなかったので、店員さんに言ったらスイッチが入ってないですねと言われてスイッチをいれて頂いてコーヒー豆を挽くことができたので、かなりほっとしましたね。

スーパーで用事を終えてから、昨日は具合が悪くて郵便局に行けなかったので、早めにしないといけない事があったので、郵便局まで歩いて行きました。

手続きの用紙を書こうと思ったら、ボールペンがなかったので別の場所で用紙を記入していましたね。

印鑑を忘れてきたので、郵便局の局員さんに尋ねたら印鑑はいらないので大丈夫ですよ、と言って下さったので、1度家に帰って取りに行かないといけないのかなと思っていたのでよかったです。

来年もこの手続きをしないといけないので、その時は忘れずに印鑑もきちんと持っていこうと思いましたね。

郵便局でしないといけない手続きが終わったので、昨日から行かないといけないと思っていたので、私自身かなりほっとしましたね。

今日中に郵便局での手続きを終えて、よかったですね。

この頃アラフォーの年齢なのか、買い物などで歩いてあちこち行くのですが歩く距離によってはかなり疲れてしまうので、年齢なのか体力的にたまにしんどい時がありますね。

体力作りをしないといけないのかなと思ってしまう時がありますね。

あんまり私自身は、嫌いではないのですが、体力作りは苦手なんですけどね。

さてと、片付けなどをはじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.9 hukusi0819